2018年9月26日水曜日

【先着30名様限定”!!】『料理初心者必見!たった1カ月で料理男子だと周りから認められるようになる!料理攻略本を大公開!!!』



先着30名様限定!!

料理初心者向けの料理攻略本を



 ついに大公開! 

定番おかずからおもてなしまで充実のカリキュラム Cooking course








一人暮らしを機に自炊を始めたいが、
「何から手をつければいいの?」
「今更誰かに習うのも恥ずかしい。」



料理が上手くなりたい。
自炊をして少しでも節約したい。
自由なお金がもっと欲しい!!



そんな人のために、
自炊のノウハウ
ギュッと詰め込んだ
100ページにも及ぶPDFを



先着30名様限定で
〜特別無料限定公開〜




その名も・・・
『 Cooking start kit 






↓↓今すぐ受け取る↓↓


「LINE友達追加」の画像検索結果








LINE@友だち追加の詳しい流れ

STEP1
上のLINEの「友だち追加」の
ボタンを押してください。





STEP2
LINEが開くので
出てきたアカウントを
友だちに追加してください。


STEP3
友達追加されましたら

「プレゼント希望」と

メッセージしていただけましたら


*『 Cooking start kit 』
をお渡しします


※あなたのメールアドレスや個人情報が
悪質サイトに登録されたり
私とあなた以外の第三者に知られたり
迷惑メールが来たり
ウイルスに感染したりしたりすることは
絶対にありません。



料理を始めたての人は

・基礎を知らない
・何から手をつけていいかわからない
・献立が立てられない
・食材を使いきれずに捨ててしまっている
・気づけば同じものばかり食べている


こんなことに毎日悩まされていると思います。

「落ち込む」の画像検索結果





もちろん料理は楽しくないし、
捨ててしまうことでかえってお金を無駄にして、
自炊なんかやめちゃおうと考えてしまいますね。




しかし、ちょっとした知識や、
簡単なテクニックを習得するだけで
調理に対してのイメージがガラッと変わります。



今まで包丁すら握ったことのない人でも

・野菜の切り方をマスターする
・自分で献立を考えて
・食材を残さず使い切ることができ
・気づけば何を作ろうか迷ってしまう

そんな日々を手に入れることができ、



料理を心から楽しむこと
できるようになるんです。

「料理を楽しむ 男性」の画像検索結果







この知識、テクニックをいかし、
次に不器用男子を卒業するのは
あなたです!!






ではどのように、何をすればいいのか。





あなたにもすぐできる、
あなたの料理が
一瞬で進化する方法
をお教えします!





★受け取って

いただいた方からは

感謝の声を

いただいております!!

↓↓↓↓↓






※掲載許可をいただいています





↓今すぐその方法を知る↓

「LINE友達追加」の画像検索結果



あなたがこれから
不器用な自分から
大きく変わりたいと思うなら



絶対に

最後まで読んでください。




これを読まなければ、

・いままでの不器用な自分のまま
・節約のためと不味い料理を食べ続ける
・食事が楽しくなくなる
・周りの料理男子達からそんなことも
できないの?と馬鹿にされる

こんな毎日を
これから長い間続けなければいけません。



そして、いつか必ず後悔するでしょう。


「後悔する」の画像検索結果




「あの時○○をしておけば」

「あの時自分と向き合ってれば」



後から後悔しても、
時間を取り戻すことは出来ません。



気づいたころには
周りはあなたよりずっと先を歩いていて
自分一人だけが取り残されているという



最悪な結末を迎えてしまい
周りの人からバカにされ続け
周りからの評価も最悪で
自分の自信も失われていきます。



挑戦するタイミングは
たくさんあったはずなのに
今まで見ないふりを続けたせいで
周りとどんどん差をつけられてしまいます。



ここでまた面倒くさいと
料理を始めることなく逃げてしまったら



自分に対して自信を失ってしまい
仕事やプライベートでも
一歩踏み出す勇気が持てず



何もかもうまくいかない。

周りや環境のせいにする。

残念な未来が待ち受けているかもしれません。

image

仕事で出世できるような
大きなチャンスが舞い込んできても


自分に自信がないあなたは
何をすればいいかわからずに、
堕落した大学生活をおくるでしょう。



まさに負け組です。




そうはなりたくないですよね?



「そなってもいい」
「料理ぐらいで、そんな変わらないでしょ」



と深刻に考えない人は
今すぐに
このページを閉じてください



今日お伝えしたいことは、

「今すぐに変わりたい!」

という、覚悟があるあなただけに
読んでいただき



今すぐに
変わっていただきたいのです。

関連画像





そんなあなただけに知ってもらいたい

究極のノウハウとは


 Cooking start kit

という100ページ以上に及ぶ

PDFファイルです。




PDFファイルとは、スマホやPC、
タブレットでも読める
インターネット本のようなものです。


今すぐこちらをクリックで

↓↓↓ GET! ↓↓↓

「LINE友達追加」の画像検索結果

【詳細】 目次

0章     はじめに
・自炊をはじめる


1章     料理をシンプルにとらえる
・思い切ってやってみる 
・目指すところをイメージする
・味見をする


2章 環境を整える
・調理器具
・調理器具(小物編) 
・調味料


3章 食材にふれる
・スーパーに足を運ぶ
・コスパ最強食品
・下処理・保存のテクニック

  
4章 主食を制する
・炊飯する
・どんぶり
・麺類


5章 メイン料理
・野菜炒め
・肉料理



これを受け取り、実践すれば、
絶対に結果が付いてきます!

image




僕は小学生の頃に

料理を始めました。



元々手先が器用な方ではなく
むしろ不器用でどんくさいタイプでした。



それでも僕は食べることがとても好きだったので
失敗してもお構いなしで
気づけば小学生ながら
毎日キッチンに立って料理をしていました。



しかし、やはり初めのうちは
上手くできずに
僕の作ったおかずが食卓に並ぶと
ブーイングの嵐で



どれだけ練習しても
どれだけレシピを見ても
結果が追い付いてこず、
僕には才能がないんだなと思いました。


そんな自信を失いかけていた僕に
母は僕に料理の知識やテクニックを
小学生の自分にもわかるように
教えてくれました。



すると1か月もすると、
料理の腕が上がり、
家族からおいしいと言われるようになりました。



そしてその後も
学校の調理実習などで
みんなをリードしながら楽しんで取り組んだり
僕の特技になりました!



正直、自分が辛い思いをして

掴んだ情報をノウハウ化して、

全く知らない人に無料で配るのは

もったいない気がしていました。



しかし、それ以上に
もし、自分のように
何にも取り柄がないと思っている人に
周りに自慢できるような特技を身につけて
自分に自信をもってもらえたらいいな
という期待に胸を膨らませています。



だから僕はこのノウハウを
伝授しようと思いました。



しかし、
せっかく受け取っていただいた情報を
勝手に横流しにされると嫌ですし、



「本気で上手くなりたい!」

「本気で今の自分を変えたい」



という気持ちをもっている方だけに
伝えたいのです。



ここまで読んでくれたあなたには、
料理に対する熱い気持ち
少なからずあるはずです。



その熱い気持ちを
無駄にしたくないですよね?



今受け取らなければ、
「あの時無料プレゼントを
受け取っておけばよかった。」





と確実に後悔します。



今行動できない人が、
これからも行動できるはずがありません。



本当に無料なので、
ここまで読んでいただいたあなたには
本当に受け取っていただきたいです。



『 Cooking start kit 』




↓↓ここから受け取る↓↓

「LINE友達追加」の画像検索結果



あなたのメールアドレスや個人情報が
悪質サイトに登録されたり
私とあなた以外の第三者に知られたり
迷惑メールが来たり
ウイルスに感染したりすることは
絶対にありません




「本当に今の自分を変えたい」
と思っている人だけ受け取ってください。



なぜなら、今回の無料プレゼントは



「限定30名」



だからです。



なぜなら、それ以上になると
僕一人でサポートするのが
厳しいからです。



※おそらく無料なので
すぐに定員に達すると
思われます。

すでに何人かの方から欲しいとの
リクエストをいただいておりますので
後受け取り出来る方は20名程に
なっているかと思います。

一緒に料理を楽しみましょう!!



さあ、お急ぎください!




0 件のコメント:

コメントを投稿